えのき活動録

趣味の活動録的と言うか備忘録と言うか…?

ロードバイクって色々あるのね…。

そんなこんなで買いたいなー。

どんなのあるかなー?

ってHPを見はじめたら思った事。

メーカーってこんなにあるんー??Σ(・□・;)

って感じでした。

フレームも色々あったりレース向きとかロングライド向きとか。

はぇ…と思いつつまだ買うことも決まってないのに自分やったらどんな乗り方するか?

とか日々妄想に励みながらネット散策。

でも知っている。

自分は形から入る人間だと…!

買えば長く付き合っていく相方になるわけだし気に入らないデザインや色は嫌だなー。

なんて事を思いつつ色んなメーカーのロードをHPやローディーさんのブログで見続ける日々。

各メーカー色々な色やデザインがあってロードバイクって見てると楽しいですよね。

お店に行って現物とか見てみたいなー。

なんてこと考えつつ近くのロードバイクを売っている自転車ショップを検索。

何処も火.水休み多くないですか…?

ショップの休みが基本自分の休みとかぶるって…買うなって事かっ!?

なんて事を思っていたある日。

次の日休みだけど仕事で午前中出て欲しいから今日は午後半休でいいよとの指令が…!

僥倖っ…!なんという僥倖…!

フフンこれはこの後お店を覗きに行けというお告げだ。

と言うわけでスマホでまたメーカーのロードを見ながらお店に向かいましたとさ。