えのき活動録

趣味の活動録的と言うか備忘録と言うか…?

初めての転倒。

昨日納車して本日2日目…!

 

………早速倒れました。

ハイ、立ちゴケですε-(´∀`; )

1回目は車通り少ない裏道を通ったら時に横から車が来たので危ないから一回止まろうー。

そう思ったら…ビンディングうまく外れなくてそのまま倒れてしまった…>_<

何もないところでいきなり転んだからドライバーの人は何故倒れた!?

って思ったに違いない…( ;´Д`)

そして2回目は…

歩道側で信号待機してる時に左足で立ってて

ちょっとした拍子に右側にバランス崩してしまい

そのまま立ちゴケ…/(^o^)\

車が来ないところでの転倒でよかったですよ…ホントに。

その後家の近くでビンディング外しの練習して本日は終了!

あれ…納車されてから乗る事に集中してて愛車の写真とか撮ってなくない…か?

次乗る時に撮ってこようー!_(:3 」∠)_