えのき活動録

趣味の活動録的と言うか備忘録と言うか…?

初めてのCR!

そんなこんなでロード3日目!

練習含めていつもの幹線道路で練習。

2回目でルート含めてわかってるからか幾分落ち着いて乗れました!

そう言えばサイクリングロードで行った事ないなー…

なんて思いつつドリンク補給がてらマップを確認。

多摩川CRなら近そうだとわかりそのまま向かってみた!

なんとなく多摩川までの道のりは知ってたからCRまでは迷わず到着!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

初めてのCRは天気も良く気持ちよかったです!

途中の橋で折り返し反対岸に渡り再度マップ確認。

そしてなんやかんやで初めての写メw

うまく撮れなかったけども(ーー;)

f:id:ring-happiness:20171001090802j:plain

帰り道は川崎街道を通って帰宅路に。

なんかロードに乗るようになってから見れる景色が増えた気がする。

次のお休みまでに次の行く場所考えなきゃだ!(´ー`)